PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランマーケットでした。



四百七十一巻



先週末は、門司港グランマーケットでした

生憎、雨の門司港



なのに。

ありがたいことに

ふわりは、

続々とリピーターさんが、ご来場下さいました
そして、新しいすてきな出会いもありましたよぉー


「いつも楽しみにしてる

「うちの子が喜んで

とか、お客様の声を頂くと
ほっこり心が温まり、幸せいっぱいになるのです


幸せにするつもりが
幸せにしてもらってますね(笑)


みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです
いつもありがとうございます



今月末の日曜日は、西日本展示場にて
北九州愛護センター主催の

北九州愛護フェスティバルがあります

ディスクドッグショーや、警察犬訓練など

楽しい催し物がいっぱいです

当日入場無料、ペット同伴可です

もちろんふわりも出店しま~すっ

お時間があれば、ぜひご来場下さいね(*´ω`*)

待ってま~す
関連記事
スポンサーサイト

| ふわり | 01:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/398-84cc43f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT