PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくあの病状続き


 
 
 
 
 
四百四十八巻
 
 
 
 
奇跡?
 
生命力?
 
 
先生のおかげ?
 
 
たぶん全部当てはまるよね。
 
本当に感謝しています
 
 
 
血尿も治まり、数値もだいぶん落ち着いてきたので
 
とりあえず、仮退院できました。
 
しばらくは、通院ですけどね。
 
それでもうれしいです
 
相変わらず右に傾いてますが、頭を上げて座ることも出来るようになりました
 
 
シリンジでお水を飲んでいます。
 
食欲もあります
 
本当にうれしいです
 
ただ、1週間ずっと寝たきりだったからか、
 
おしりの横に褥瘡ができてしまいました。
 
患部をぬるま湯で優しく洗って抗生剤を塗って応急処置しています。
 
次の受診でみてもらおう。
 
 
 
あく、頑張ってくれてありがとう
関連記事
スポンサーサイト

| 家族の巻 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/373-b8153fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

