PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒される。。。



三十三巻




朝からぐぅすか寝て起きたかと思ったら。。。

昼過ぎにやっと起きた


そしたらよぉ~いそいそ買い物してさぁ~

もう帰るのかと思ったら、自転車引きで散歩と来たもんだ。。。


やっと家に帰った時にゃもう日が暮れててよぉ~

もう落ち着くのかと思ったら・・・・


2011年4月26日9


けそけそって・・・
ちょっとストレス解消法って言ってよぉ~



で、何やってたかっと言うと。。。

2011年4月26日

100均ですのことアルミのバケツを購入
すのこを結束バンドで固定して小さな棚を作って
アルミのバケツの底をアイスピックで無数の穴を開けて植木鉢に♪

きっと使ってるうちに朽ちてくるはず んんん~早く朽ちておくれ~



ちなみにアルミバケツの中身は・・・


2011年4月26日1

ナ○コで98yenなり


2011年4月26日2

これまたナ○コで98yenなり


2011年4月26日3

くっくっくっ
道に生えてたのを挿木したら、ついた
何ミントだろ??



そして、ひこからもらった↓



2011年4月26日4

どんどん増えるんだってっ
楽しみ~






んで、ベランダはこんな感じになった  もう夜だけど。。。


2011年4月26日6

2011年4月26日5


がいっぱいだと幸せ感じる~~~

実は、引っ越しとかでたくさん枯らしてしまってたの。ごめんよみどちゃん
少しずつまた増やしていきたい。。。





2011年4月26日10


えっ?
なに??
なっか言ったでつか???



2011年4月26日8


だ・か・ら!!

これは、ストレス解消法でつってば・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あきらめないできっと笑顔に戻れる日がやってくるから


関連記事

| うーの巻 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーちゃん、買い物上手~♪
100均で買ったと思えないオサレ加減でつよ。

我が家の観葉植物、だんだん枯れてきちゃうんだけど・・・(汗
でも植物は癒されるよね~。
それより癒されるのはワンコだけどねv-398

| えっつー | 2011/04/27 11:38 | URI |

(*^ω^*)b

んだんだ!
緑はいいよね~
ちょっとお世話してあげればちゃんと成長してくれるしe-53
白黒の子たちはもっと可愛いけどe-266

「けそけそ」って…どんな?
「いそいそ」とか「こそこそ」って感じかな~

| kyonk | 2011/04/28 20:35 | URI | ≫ EDIT

Re: えっつーさん

褒めてもっとv-343 ハァハァ。

100均でも組み合わせたら結構かわいくなっちゃうんだよぉ~v-398
と、いうことを最近わかってきたでつ。

うんうんe-266

緑は癒されるけど
ワンコのかわいさには、さすがに敵わないよね!!
べぶらん最高!
ハナみおも最高!!

| うー | 2011/04/28 23:44 | URI |

Re: きょんさん

でしょでしょ!
実は、いつもきょんさんのお庭に憧れてたんだ。。。v-398
いつかお庭のあるおうちに越せたら
きょんさんのお家みたく緑でいっぱいにしたいなって思ってまつv-343

だよだよ!
癒されるだよ!
白黒組は、もっとかわいいけどv-398

ケソケソ?
北九州弁なのかな?

ケソケソは、
じっとしてない。とか 落ち着きがない。
って意味合いのことだよ。
言葉っておもしろいね。

| うー | 2011/04/28 23:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/37-133d638e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT