PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばって!







四百四十四巻




写真は、元気だった暮れに撮ったもの。


あくあは、実家のわんこ。

もう15歳になり、目は、白内障で真っ白。
毎日点眼していますが
もう見えません。

耳も遠くなってすっかりおばあちゃんになりました。

それでも、食いしん坊だし、トイレの失敗もなく
本当におりこうさんなあく。

一昨年の朝までいつものようにしっかり食べて、元気だったあく。

まさか、こんな風になるとか思ってもなかった。

別に具合が悪そうとかじゃなくて
前に肝臓の数値を測って
若干高めだったんで
後日、再検査ということになり
その日お昼前に病院にいきました。
で、血液検査してもらって、何にも異常がなくて
安心して帰ってきたら、

帰ってすぐさま
トイレで血尿

そして、フラツキ倒れた。


すぐに病院に連絡して、

もう一度トンボ返りで病院へ。




色々調べてもらったら


免疫介在性溶血性貧血

との診断。

体内の免疫システムが赤血球を破壊して貧血を起こす病気らしい。。。

エコーで、腹部に腫瘍まで見つかって、、、。

出血のせいかは不明だが、
眼振があり、脳障害も現れました。

現在、入院して無菌室で治療中です。

厳しい状態ですが

あくは、頑張っています。

明日また面会に行ってきます。

関連記事
スポンサーサイト

| 家族の巻 | 03:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/369-57228050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

