PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリアが・・・



三十二巻


こんばんは~~~~♪
うーです。。。

今日は久々に早く帰れたのでウォーキングに出る前に
べぶらんと軽く家の近くを散歩することにしました。



20~30分歩いたところでふと、

「そぉー言えば、病院からワクチンのお知らせ来てたな。。。」

と、思い出し今からだったらギリギリ行けるかも♪



思い立ったらすぐ行動派なあたし


さっそく行ってくることに・・・


らんころは、毎年4月にワクチンでべぶちんは、10月。



らんは、ワクチンと簡単な健康チェックとフィラリア検査

ワクチンは、いつも毎年5種だけど
今年からは、8種にしました。

らんころちゃんは、いつも通り何の心配もなく
健康優良児のお墨付きをいただきました >よかった



ベイブは、狂犬病注射と健康チェックとフィラリア検査
をお願いすることにしました。

今年のシールはこんなの↓

2011年4月16日1




べぶちんは???


ぬわんと?!





院長先生













なんと








おっしゃいますた?





「ふぃぃぃぃぃぃふぃらりあいないって今言った????」

「もう大丈夫」

「本当に本当の話?」

「大丈夫よぉ~。よく頑張ったね」




あぁーんやったーーーーーー

本当に憎っきフィラリアがいなくなったんだ
家に来た当初はいつもぜいぜい苦しい咳に悩まされ
お水をがぶ飲みしてたベイブ。

今は、元気に走れるようになり、たっくさん笑顔も見せてくれるようになった。

ずっとずっとこの日を待ってたの。
嬉しくて嬉しくてなんだかわかんないけど
今日は、涙が止まんないよ。

うちに迎えた時は、赤ちゃん産み過ぎて
もう体は、ボロボロで毛玉だらけで、実年齢よりもっと歳取って見えてた。
何があってもベイブを受け入れる覚悟してて
病院で思ってた通り色んな病気があるのがわかって
その都度、手術をしたりお薬飲んだり・・・

1つ1つ頑張って克服してくれたベイブ。

本当によく頑張ってくれたね。

フィラリアさんにさよならなんだよ。

もう2度苦しい思いはさせないからね。



さっさっ
今日はお肉でお祝いだぁ~~~




秒殺かよ





2011年4月16日4



2011年4月16日10




2011年4月16日5




2011年4月16日2


>なに?


2011年4月16日3


>今さらかわいこぶっても遅いよ・・・     まっかわいいけど





みんなのおかげでベイブは元気になりました

2011年4月16日

ベイブは今日も元気です






ひこから教えてもらった曲とってもいいよ→ 希望の歌 藤澤ノリマサ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あきらめないできっと笑顔に戻れる日がやってくるから


関連記事

| べぇさんの巻 | 00:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったねぇ・・・

べいぶちゃん、フィラリア克服おめでとう!
よかったね・・・・
これからは、苦労したぶん幸せにならないとね。

うーちゃん、お留守番が長くてもべぶらんちゃんがこんな笑顔をしてくれるっていうのは、
きっと心満たされて幸せだからよ。自信持って!

| ウイママ | 2011/04/17 16:48 | URI | ≫ EDIT

べぶさんおめでと~!!
にっくきフィラリアがいなくなってばんざ~い♪
よくがんばったね。
うーちゃんもお疲れ様でした。

べぶさん、うーちゃん家の子になって
すごーく若返ったよね。
これからもうーちゃんとらんころちゃんと
仲良く幸せにね!!

| えっつー | 2011/04/18 17:38 | URI |

おおおぉ~~
べぶ子ちゃん(勝手に命名してるひ)
おめでとーーーーi-184
ふぃらりあのやろーいなくなったのね♪
うーたんがなんでも征伐してくれるから
これからも安心して、らんころと長生きするんだよぉi-237

| あおまま | 2011/04/19 16:30 | URI | ≫ EDIT

(≧∀≦)すごーい!!

うーちゃん、やったね!
べぶちん、おめでとう~(T▽T) 
よかった! よかった! よかった!e-402

| kyonk | 2011/04/19 18:16 | URI | ≫ EDIT

Re: ウィママ

ウィママ~♪ありがとうなのぉ~~~v-343
とってもにうれしいですe-446v-352
本当にベイブには、幸せになってもらいたいでつv-411

最近、べぶらんにかわいそうな思いをさせてて
あたし失格だv-406って撃沈してたの。。。
でも元気出ますたe-271

どんなに忙しくてもべぶらんに向き合う時間を
大切にしたいと思いますe-415
ウィママありがとっe-461

| うー | 2011/04/20 20:56 | URI |

Re: えっつーさん

おめでとぉ~をありがとぉ~v-411
だよv-343だよv-343
にくーーーいフィラリアさんとさよならだよぉ~e-463
本当によく頑張ってくれましたe-446
えっつーさん気付いてくれた?
うれしい~e-343
そうなのv-363
日に日に若返ってるのe-458
うらやましいくらい元気になってるんだよ。。。e-269>あたしも若返りたい ボソッ

| うー | 2011/04/20 21:02 | URI |

Re: あおままたん

おめでと~&命名ありがとうなのe-266
べぶ子ってかわいいなのe-343 >かなりお気に入りe-415

こんなに早くフィラリアがいなくなるとは思ってなかったんだよe-463
本当はね、べぶ子が生きてるうちに治るか心配だったのe-443
本当にうれしい~v-398
もっともっと長生きしてほしいでつv-411
そしていつかあおしんたんとも会いたいでつe-446

| うー | 2011/04/20 21:09 | URI |

Re: きょんさん

う~~~~~~んe-266
本当によかったっe-446
おめでとぉ~をありがとぉ~なのv-398v-352
ほんとにっv-409
ほんとにっv-409
本当にv-408
よかったぁーーーーーっv-441
きょんさんありがとぉ~~~~~~~~~っv-343

| うー | 2011/04/20 21:13 | URI |

すごいね♪本当に良かったね♪

うーちゃん、めっちゃ頑張ったね

べぶちん!めっちゃ頑張ったね

早くべぶらんに会いたいよ~~~♪

| 松りょう | 2011/04/23 21:09 | URI |

おめでとう!!
ベぶさん、頑張ったね!!
うーちゃん、頑張ったね!!涙

日に日にイキイキしたお顔になったのは
やっぱり内からも良くなって、愛情たっぷりだからなんだね♪
本当におめでとう!

| こてつ。 | 2011/04/25 22:28 | URI |

Re: まちゅ

まちゅ~ありがとぉ~なのv-411v-353
べいちゃんは、ほんとによく頑張ってくれますたv-343
あきらめなかったら、治ってくれたよ♪
うれしいですv-411

今らむも闘ってるんだよね。。。
病気は違うけど、あたしは、らむの生命力を信じてるよe-446
きっと良くなってくれると。。。

まちゅのお言葉に甘えて近いうち行こうかなv-398

ねぇーねぇー、中華街デートv-345あり?

| うー | 2011/04/26 23:17 | URI |

Re: こてつ。ちゃん

こてつ。ちゃんおめでとうをありがとうなのv-10v-352
本当に治るんだろうかって不安もあったんだ。
でも今はこんなに元気になってくれて。。。
ほんとにうれしいです!!

いきいきして見える?
すごいうれしい~v-411
そんな風にみえるなんてベイブを家族に迎えて
やっぱりよかったって感じるよ。。。
こてつ。ちゃんほんとにありがとv-415

| うー | 2011/04/26 23:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/36-14b8d1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

