PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね。。。




三十一巻



うーです。
 『タイトル』の通りごめんねなのです。


ここ最近、忙しいを理由に夜短めのお散歩ばかりだったべぶらん。
しかも、長い時間のバリでのお留守番。




この間、お友達のおうちに遊びに行った時、久しぶりにディスクをしたんです。
そしたら、スタミナがなく、戻りが遅くて、貧血気味。。。

そんな体力のないらんを見て、びっくりというより、反省。

長い時間バリの狭い中でお留守番を頑張ってくれたのに
15分ほどの散歩で済ませて・・・


今まで文句も言わず我慢させてて
本当にごめんね。
ママが悪かったよ。。。


引き出し開けるのがなんだ!
部屋中ばっ散らかすのがなんだ!

もうバリでのお留守番を止めました。

散らかしたら、片付ければいいし、口に入れて危ないものは
出しておかないようにしたらいい。
引き出しには、チャイルドロック。

散歩は、朝早起きして行くようにした。
仕事が終わって帰ってきたら、1番に散歩に行くようにした。
今は、ひこが、一緒にウォーキングに付き合ってくれて、
毎日歩いてる。

ウォーキング

少しずつ体力が戻ってくれますように。。。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
みんなでいつか笑える日がくるように祈ってるよ
関連記事

| うーの巻 | 12:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/35-2c086891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

