PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半ドン♪



三十巻



あちしだよ。


お前さん元気にしてたかい?









今朝はかあちゃんがやけに早起きして
仕事にいったかと思ったら
昼過ぎに・・・



帰ってきた       >急きょ半休になったんだよ


えっ?
うれしかったかい?って???








えーーーーーーー

まぁーーーーーーーーーー





うれしかったよ     ボソッ    >かわいいことゆうじゃない

照れるじゃねーか   てやんでぇ





そうそう、べえさんと一緒に散歩に行ってきたよ。

110404_171235.jpg


おてんとさんのあるうちに散歩なんちゃ
久しくなかったからねぇ~

もうウホウホだい 


110404_170448.jpg

ディスクも出来たし大満足よ   >よかったよかった

110404_1716132.jpg


母ちゃんあんた女神かい?   >こないだまで悪代官と呼ばれてましたけど










あっ・・・

べえさん・・・・・・・















ぬぬぬぬっ

110404_171402.jpg

前 出過ぎだっつーのっ






スキマスイッチ 奏


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
みんなでいつか笑える日がくるように祈ってるよ
関連記事

| べぶらんの巻 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べぶさん、らんさん、よっぽど嬉しかったんだねぇ。
とってもいいお顔してるよ!!

女神なかーちゃんが、お仕事頑張れるのは
おふたりさんがいい子でお留守番しててくれるからなんだよね。
また半ドンの日があるといいねぇ。

| えっつー | 2011/04/06 16:42 | URI |

えっつーさん

良い顔してる?
うれしいなのぉ~(*^^)v
いつも長い時間お留守番させてたから
よっぽどうれしかったんだね~
本当にべぶらんひは、かわいそうな思いさせてる。。。反省。
でも、べぶらんが笑顔だとうれしくって
また頑張ろうと思うの!


| うー | 2011/04/09 19:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/34-ebd9d5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT