PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフィちゃんが好き







四百十四巻



ひこから、買ってもらった

きりんのソフィちゃん(*´∀`)♪


フランスのおもちゃで

結構有名らしいヽ(・∀・)ノ
なんでも、、、。
フランスのお子さま方は、ソフィで育つ!と言っても過言ではないらしい。。

ほんとかしらね~♪~(・ε・ )

試してみましょ。

べい太郎のソフィちゃんは、
真ん中のきりんがクルクル回るガラガラです。

べい太郎に持たせてみると…。

さっそくにぎにぎ
そして、かみかみ
それから、ブンブン振り回し(笑)

とってもお気に入りのご様子♪ヽ(´▽`)/


今では、ソフィちゃんを見せると、
自分から手を伸ばすようになりました( ^∀^)


ソフィちゃん
モテモテ。
ソフィちゃん
スゴすぎ!!!

これからも頼みますよ~~♪
きりんのソフィちゃ~ん(*´∀`)♪

もうソフィさまさま!
関連記事

| **モブログ** | 00:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/339-fc30e578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT