PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい門出のお祝いに♪






四百十巻





またまた

おひさしぶりぃぶりぃでございまっす(・∀・;)

毎度毎度。

ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ


久々にブログ開けたら、

お友達のとこにかわいい家族が増えてたり~♪

ひつじさんとにらめっこしてたり~♪

みんなそれぞれ

楽しんでたみたい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



あたくしも楽しんでいますたよ!!

インドアだけど。。。(`-д-;)ゞ



毛むくじゃらの大女の娘たちと

マルコメべい太郎に囲まれながら、、、

いそいそ物作りに励んでおりますた(v´∀`*) イエーイ♪

何を作ってたのかは。。。フフフ


誰からもみたいと言われてないけどぉ~

見せちゃうのだ!!フンフン



まずは、木製の額縁にペンキを塗り塗り。

こんなかんじ。

lsDbh49i3c_sisy1394508337_1394508343.jpg

そしてペーパーでスリスリ削りますたよ。

_oM86vwHqB0YE0i1394508297_1394508313.jpg


アンティークっぽくなったでしょ?

最近ナチュラルカントリーにハマッてるあたし

結構、得意になってきたのぉー(σ`゚∀´)σォゥィェ♪




このあと、中に入れる文字をとりあえずコピー紙に印刷。

こんなかんじに。

AXq8vBN_A3J93EC1394508374_1394508385.jpg

うん。OK((・´∀`・))ンフッ♪

これを透明のフィルムラベルシールに印刷するの。

ワォオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

かわいいじゃないか♪


SFoQ2bHHnzvUkjJ1394508429_1394508446.jpg


そして、額の中にレースを敷いて。

0egUOSskQdWJ3v71394508402_1394508408.jpg

その上に、印刷したシールを貼っていきまーす♥


ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

_BFpzfI5nzNYkGY1394508466_1394508471.jpg


額に入れたら、たいへーーーん!!

もっとかわいくなったですよぉー♥

4Qpcorl_1863lU81394508487_1394508493.jpg

自分で言うのもなんだけど。。。


vYwncEatKNUZQX81394508509_1394508519.jpg

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

ちと空気入っとるけど。苦笑。

このままでもかわいいけど、もっとかわいくしちゃうのだ!!



花嫁さんのイメージで、お花のベールをかぶせてみたよ♪


SXaAXfCpgVStTVi1394508570_1394508593.jpg

何度も言って悪いけど。

自分で言うのもなんだけど。

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!




ウェルカムボードの出来上がりぃぃ~:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

あたくし、育児の合間に
結婚する若い2人へのプレゼントをいそいそ作ってただよぉー。

作ってる最中は、とっても楽しかったぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


こうじくんさきちゃん


末永くお幸せに
















番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| うーの巻 | 13:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/335-4caf6203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT