PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べい太郎くんのあんよ






四百八巻




あたくし最近、度々びっくりしています(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

子供の成長ってほんとに早過ぎなのでΣ(Д゚;/)/…エエ!?マタ?! 

この間買った服がもう小さくなっただよーーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


恐るべし速さで大きくなっております。


うれしいのやら。かなしいのやら。

ちと複雑。あたしゃ、意味不明ですな('ェ';)


そうそう。

成長したのは、体の大きさだけじゃありませんよ!


この頃は、活発に体を動かすようになりました。。。



eQt7livzV_rESj31392822505_1392822511.jpg
おぃしょぉ~!!ひょい! 


pSomrDdMNy9e04R1392822534_1392822539.jpg
ふぅ~。あんよは、おもいでちね~


RYM8rxxRmN8A9zo1392822460_1392822478.jpg
もう1かいでちよぉ~!!おっこいしょぉ~!!!!とっとっとぉ~!!!!


ついこないだまで

ピョコピョコ動かしてたのに

今は、ブンブン!バンバン!!

動かしておりますヽ(*´v`*)


子供ってすごいなぁ~。

日々驚きの連続ですね。




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| 家族の巻 | 00:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/334-3014c285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT