PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べい太郎あったかコーデ♪





四百九巻




寒~い日が続いていますよ。

日本のあちらこちらで、大雪

いったい世の中どぉーなんってんだかっ( (゚´Д`゚;) )

みなさん怪我なく過ごして下さいよ。。。

しかし、今朝も、さっむっ〇゜o∋─(*ω*ヽ)




そうそう。
毎日こんなに寒いもんだからね、

いや待てよ!

というより、理由より。。。

べい太郎にめろめろめーろの

ひこさんがね。

ウン♪(・∀・`○) こっちの理由の方が正当だ!


べい太郎のために

せっせ~と♪ 編んでくれた~~♪

よなべは、してないけどね 笑。




7yeoHfH2Oue3A3C1392955728_1392955743.jpg

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


ナチュラリィィ~♪ですてき。(●´・ω・)

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪


さっそく着てみたよぉ~♡ ♡ ♡



jj1f4_MdJBYoSOs1392955780_1392955785.jpg
ボクにあうでちか♪


ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

とってーーーーーも♪

お似合いでつよぉ~~~~~~っ(´∀`)ノ ’`ィ

モデルなれそうなくらい

かわいくて似合ってますからぁぁーーラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪



zipExTINaftjcrE1392955805_1392955810.jpg
ひこたん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとでち! 
だいじにしゅるよぉー((・´∀`・))ンフッ♪


ボク パリコレめざすでちよ!!


べい太郎。。。

かわいくて本当によく似合うけど  



それは・・・。



無理だよ((´∀`;))((;´∀`))フルフル


残念(ノω・`。)




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| 家族の巻 | 14:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/333-c507c127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

