PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンシンクをリメイクしちゃうのだ!






四百七巻






今日は、日曜日。


日曜日と言えばぁ~~~!!



家族サービスの日ヾ(*´∀`*)ノ♪



ということで。


今日は、ずっと気になっていたキッチンをリメイクすることに!
本当は、この日にすると前々から勝手にきめていたあたし( 艸`*)ププッ


今住んでいるおうちは、古いマンションをリノベーションした建物で

中は、結構きれいなんだけど建具やらが、やっぱり古い。。。

シンクは、広いんだけどこんな感じで


009_20140216232707589.jpg


DSC_0015.jpg


008_20140216232708537.jpg

ちょっぴり残念。゚+(。ノдヽ。)゚+。


賃貸だし、板を貼り替えたり、釘なんてもってのほか使えません。。

なので、こんな方法でリメイクしちゃうのだ!!



まずは、とびらを外しますよぉ~!!

ここは、やっぱりパパの出番ですぅ~(o゚∀`o)


DSC_0009.jpg



外したら、キレイに拭きま~す。

012_201402162327051b4.jpg





縁にマスキングテープを貼ります。

013_20140216232704c2c.jpg



更にその上に両面テープを貼り付けて

輸入壁紙を貼り付けます。

014_20140216232811333.jpg

こうすることで、簡単に剥げるので

元の状態にすぐに戻すおとができるのだ♪


木目のアンティーク調の壁紙なので取っ手もカントリー風にウッドにしてみましたよ♪

上の棚は、取っ手をあえて丸取っ手に変えてみました。


DSC_0012.jpg


上の棚の全体図は、こちら


DSC_0014.jpg

かわいい(ノω`*)んふふ♪


下の棚も同じように貼り付けましたよぉ~(。-∀-)ニヒ♪


KytT7dyOCXYBoNJ1392562401_1392562407.jpg
うーん♪なかなかかわいいだよ((・´∀`・))ンフッ♪

ウッディ取っ手もめちゃかわいか~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


9TMa1LEkIH29mSR1392562158_1392562183.jpg
引き出しは、あえて横向きの木目にしました。

その方がメリハリがあっていいかなっと思って(*´∀`)


ではでは、全体図は、こちらでござぁーまーすっ♪


gjbd6YK5KECl8MD1392562739_1392562755.jpg


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


かわいすぎぃぃーーーっ(〃▽〃)ポッ


大満足でつ~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!




2時間ほどで完成しましたよ♪

意外と簡単でしたし、材料費は、このくらいで

壁紙は、輸入壁紙で、100M×96Mが380円 それを4枚購入
取っ手は、ナ○コで丸取っ手が1つ115円 それを4つ購入
普通の取っ手が1つ225円 それを8つ購入

マスキングテープと両面テープを入れて

約4000円くらいでしたよ。

お手軽にリメイク♪ 仕上がりましたよ(v´∀`*)

ZN3jjp8vjVSTHA21392562372_1392562379.jpg
ほとんどぱぱがつくったでちよ!


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

べい太郎バラしたなっっ・・・(・∀・i)タラー・・・


いやいや。

あたくしも、ちゃ~んとしましたよ!!


あたしの担当は。。。


マスキングテープと両面テープです!!

正確に言いますとそれしか貼ってませんけどぉぉ~(-∀-`; )
ほとんどパパ任せ。あたくしは、だけしっかり動かしておりました。笑。


sndhlyhMWPtjxQ01392563946_1392563955.jpg
確かに口は、しっかりと動かしていんしたえ。
それから 1人でコーヒーも飲んでんしたぇ。
あちきは、こなたの目でしっかり見ていんした。



べいちゃーーーーんっ

そこまで言っちゃだめだよil||li( ;;´・д`)


ママだって、テープ貼りがんばったんだから~~ん(´゚Д゚`;)ゝ




はい。

ちゃんと言っておきましょう。


パパお休みなのに。。。。


家族サービス゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| うーの巻 | 00:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/332-3df85f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

