PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長




四百三巻




すやすや寝てますよ((・´∀`・))ンフッ♪
            ちと目が半開きですがね。笑。




002_2014020523170019e.jpg



子供の成長ってすごいですね。。。

毎日同じようでも、日々大きくなってるのがわかります。

重さも、体つきも、日に日にしっかりしてきて。。。


あんよでこんなことも・・・





004_20140205231701dea.jpg
          合掌・・・なんちって・・・笑。


出来るようになりますた(*`艸´)ウシシシ





つい2か月前は・・・・




012_20140205232144f66.jpg

こんなに小さかったのにね・・・ヾ(*´▽`*)ノ



これからもっともっと大きくなるんだろうね。



そう考えると、当たり前のことなんだけど

昨日のべい太郎には、もう会えないんだな。。。

同じような毎日も、違う顔があったりで・・・。

ほんとに大事にしないと!って

思っちゃう。

今日のべい太郎は、今この瞬間にしかいないんだから。。。


そして、あたしもべい太郎を通して日々成長させられる。

親として・・・。








008_20140205232143612.jpg
まだまだあちしには勝てねぇよ!100万年早ぇーってんだい。
                   あちきを追い抜かすのは、いつのことやらぇ。


べぶらんを追い抜かす・・・

ほんといつのことだろねぇ~♡

いつか一緒に遊ぶ日がくるんだね。。

その日が楽しみだね((´∀`*))




しかし、らんちゃん・・・

100万年ってあんた・・・

         .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| 家族の巻 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/328-2a7fad44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

