PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリウッドスター☆彡




四百巻




記念すべき400回目の記事ですよぉー



なのに、、、


こんなネタでいいのでしょうか・・・自問自答(。´・ω・)ん?



まっ。考えても仕方ないからはじめましょっ ねっねっ('v')ニヤリ・・




最近のべい太郎です。


DSC_0569.jpg
たのしいでち~♪

よく笑うようになりましたよぉ~♪

かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん


かわいいからなのか、最近あだ名がつきましたよ!!

ひこが、付けてくれましたよ♪


そのあだ名は。。。

なんと!!


あのハリウッドスターと同じ?!


デカプリオさま

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

すてきなあだ名じゃなぁぁ~~いっ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

DSC_0562.jpg
なんでちか?ぷりぷり?

そうそう。

プリオさまよぉー(ノ∀\*)テレッ

どぉーするぅぅ。べい太郎。プリオだなんて♡
将来、男前になるかもよぉーん(*>ω<*)テレルー


DSC_0568.jpg
ひこたんが、わらってるでちよ!!


あだ名をつけたひこが、大笑いしてますよ。。。(*´-ω・)ン?







えぇぇぇぇぇーーーっ(゚Д゚ノ)ノ


あだ名の理由が・・・


そうなの・・・


そんななの・・・


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!




おならぷりぷりふりまくるからって・・・


プリプリ・・・


プリオ・・・


('д'|l!)ぁ゙…



DSC_0570.jpg
ンゴォ~

もう。びっくりしすぎて鼻の穴が開きっぱなしだつーのっ(´Д`).∴


プリオ様に申し訳ないので、このあだ名はなかったことにします。。。

本当にごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・

お騒がせしてすみません。

記念すべき400回こんな形でいいのでしょうか。。。苦笑。



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| 家族の巻 | 00:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/326-77df9578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

