PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちしが主役なんだけどよ!






四百一巻




最近めっきり主役が出て来ないブログです・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ



でもでも、元気にしてますからぁ~ん( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

みなさまご安心を♡




そんな問題じゃねぇよぉー(ノ`Д´)ノ キィィィ


あらあら。

久々のらんころちゃんの登場!!



ぬぼぉ~

016.jpg
だいたい母ちゃん毎日何やってんだい??
早よ。書け。書きまくれ・・・。


ごめんね。。。

最近、ラインやらFBやらはじめちゃって・・・。
ママちとミーハーしちゃってたわ。。。(ノД`。)ホロリ
反省します。。。(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ でもFBもラインも止めないけど(*´艸`*)ァハ♪

お詫びにおやつあげるぅぅ~♡

おっ。ガン見ですな(*≧ω≦)

027.jpg
おっ。なんだい?そいつはぁ~??美味しそうだぁね。早く喰いてぇよ。


あなたが好きなクッキーですよん((・´∀`・))ンフッ♪

今日のは、さつまいもちゃんですぅぅ~♪

029.jpg
早くくれよよ。もうもってぇつけねぇでくれっ!!。あちしは、気がみじけぇんだよ。


気が短いというわりに・・・

お利口に立ってるじゃないかっ!笑。



というわけで、毎日うちは、こんな風です。(o´・∀・`o)ニコッ♪


ニコじゃねぇーよ。てやんでえ。

あちしがこのブログの主役なんだけどよ。

覚えてやがれぃ~~。



追伸

口が悪い娘でごめんなさいねd(>∇<;)ゆるちて♪



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| らんさんの巻 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/325-8430ac1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT