PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べい太郎のお宮参り





三百九十七巻






本当は、年の暮れがお宮参りの時期だったんだけど

暮れって事もあり、またお正月は、お正月で神社も初詣とかで人も多いだろうし・・・・。

ちょっと様子を見てからと思って見合わせておりました。


先週の日曜日12日は、大安でした。

なので、べい太郎のお宮参りに行くことにしましたよ。


006_201401182218279fa.jpg

ベビードレスを着てオサレしてます♪

神社に着いてから着物を掛けました。

0axUZ_TIPJdmQD21390047609_1390047662.png

さすがにベビードレスだけじゃ寒くてたまらないので、
着物の下は、寒さ対策万全。
毛布ぐるぐる巻きでつ。。。


そして、べい太郎は、

ご祈願中、太鼓の音が響き渡ろうが

頭の上で鈴を振られようが

びくともせず、お利口に寝ておりました。

013_2014011822182811e.jpg


動じない性格?!

はたまた

鈍感?!

なのかしら。。。笑。



神社では、ずーっとひこが抱っこしていてくれましたよ。

4nzvMJJKTos1rn81390048168_1390048194.png

べい太郎も1ヶ月でかなり大きくなったので
結構重たかったことでしょうに・・・。

でも、べい太郎が、かわいいんでしょうね、終始笑顔のひこでした。

絵馬には、すくすくとまっすぐ育ちますようにと願いを込めて書きましたよ。



最後に久しぶりにパパと2人で写真に写りましたよ。

bV6EKt6HH37FQn81390050148_1390050193.png


べい太郎のお宮参りなのに・・・
なぜか七五三のようなあたしたちですね・・・爆。


何はともあれ、

無事に初宮参りを終えたべい太郎なのでした。








番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| 特別♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/322-b9a072e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

