PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べい太郎が泣きやむ方法。






三百九十四巻





べい太郎がないております。



ふっ。 ふぇーーーーーーーんっっ。



と、泣いております。




でも、お歌を歌うと・・・・。


どんぐりころころ どんぶりこ・・♪

 




途中、歌詞をド忘れしてつまってしもた。。。(~_~;)


べい太郎は、お歌が大好き♪
こんな風に泣きやみます。
意外と簡単?!・・・・スギ。


でもね。
悔しいけど。。。
パパの歌は、もっと好き。

パパの歌なら、不思議と一発で泣きやんじゃう。

何度もいうけど悔しいけど。。。苦笑。


005_20140106222812026.jpg
あちきが子守唄歌ってあげんしたのにぃ。。。

優しいね。べいちゃん!
べいちゃんありがと。
今度歌ってね。。。



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| 家族の巻 | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/319-bed1566f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT