PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から親バカ炸裂ちう。笑。





三百九十三巻




おはようございます♪

早起きをしたので、ブログを書いています。。。



昨日届いた年賀状に
「ブログ更新せんね」と書いてありました・・・笑。


でも、こんな拙いブログを読んでくれていることに感謝です。

ありがとぉーよ!ピカソくん!!!




そうそう。

こんな朝から、なんなんですけどぉ~



012.jpg
おはよぉーでち♪


あら。やだ。



かわいい


いやぁ~。

単なるオヤバカなんですけどぉ~

スミマセンネ・・・。もう謝っておきますよ。。。


ちょいと。

寄ってみましょうね。


013_201401050657559cf.jpg
なんでちか?


何にも無いけどぉ~。

やっぱり。



かわいい~~~~っ キュンキュン




本当に親バカなんですよ。

あたし。。。

こんなに親バカになるとは、、、、、。

自分では、思ってもなかったでっ・・・す・・・よ。







思った通り???

えっ?


うそ??


本当に???


みんなは、わかってたの????


いやーーーーーんっ





かわいいべい太郎

動画なら、なおさらかわいさ倍増です♪




最後まで見てくれて本当にありがとぉー




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| 家族の巻 | 07:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/318-e86dda23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT