PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねいちゃんとおとーと




三百九十二巻








べい太郎とらんころ。




ファーストコンタクトは、、、

とりあえずおちりくんくん

上手にご挨拶。


その後のらんころは、意識して

あえて 


無視


ほんとは、かなり気になってますけどぉぉ~(~_~;)
        もっと近づいてフンガフンガしたいけどぉぉ~見たいな感じ?!




そんなだから、なかなかツーショットとやらも撮れず。。。


やっと撮れた写真は、やっぱり意識しています 笑。



DSC_0419.jpg
このちっこいのあちしの弟なのかい?

ど緊張ならんころちゃん。



そしてこのあと。。。


DSC_0418.jpg
なんだかかわいいねぇー♪
ほっぺがぷにぷにしてるじゃないかい?


少ーしだけ緊張が取れてきたかな。。


そして現在は。。。

遠くから優しいまなざしで見守る

と、いった状態です。

べい太郎が泣くと、居ても経ってもいられず・・・

離れた場所から「くぉんくぉん」ないたり・・・笑。

少しずつですが、

「家族」

として、受け入れつつあるようです。


023_20140104211542f64.jpg
なかよくしてほちいでちよ♡



そのうち、ひっつきもっつきすることでしょう。。。










番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/317-e9451a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT