PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べいちゃんありがとう。そしておめでとう。







三百八十八巻




2009年10月9日


べいぶがあたしの家族になった日


あれから、早いもので丸4年が経った。




今は、当たり前にできることも、

べいぶにとっては、すべてはじめてのことで

戸惑いや恐怖に感じることも

たくさんあったと思う。


お散歩も、病院も、

シャンプーや何もかもがはじめてのべいぶ

おすわりもできない。

テーブルの上で平気でおしっこもした。


それもしかたないこと。


生まれて7歳までの間

べいぶは、繁殖場という

狭い世界で生きてきたから・・・。



パピーの心を持った成犬のべいぶ

そんなべいぶに1から、いろいろ教えていくことは、

何度も何度も、同じことを繰り返し繰り返し・・・。

諦めずに教えること。



でも、不思議と今記憶を思い起こしても、それほど苦でもなかった。


散歩の楽しさを知り、お友達と遊ぶ喜びを知り

笑顔がいっぱいのべいぶになってくれたから・・・



今のべいぶからは、考えられない

辛い過去を持ってるのに、

変わろうと、1番頑張ったのはべいぶ自身なんだよね。



そんなべいぶも、


10月31日


今日で11歳になった。


r7Myi7MObZaZKqO1383168966_1383169722.png


最近は、寝てる日が多くなったけど

まだまだ元気なべいぶ。


毎日べいぶの優しい笑顔であたしを癒してくれる。


べいぶ生まれてきてくれて

うちの子になってくれて

ほんとにありがとう。


これからも、ずっと一緒に歩いていこうね。。。





おまけ
今年は、スライド作らなかったけど
前に作ったスライドよかったら見てください。
あたしとべいぶの大切な思い出です。↓








番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| 特別♪ | 07:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/313-a238a495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

