PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばあちゃんの1日は。





三百八十一巻






もうすぐ

べいちゃんも、11歳。

最近は、1日の大半を寝て過ごしています。


007_20130919231510bb1.jpg


すっかりおばあちゃんになりました。

いつ見ても寝てるので

寝てる写真が多くなり・・・

本犬も、寝てるくせにカメラ目線。


008_201309192315080d9.jpg




そんなおばあちゃんも・・・

この時ばかりは、はりきります。

らんころには、負けません。


005_20130919231507062.jpg

それは、どんな時か?









食べるとき。


そうです!!


食べる時だけ


006_20130919231511a99.jpg


こんなふうに

目が輝いてます。

しかも、動きも俊敏です。

ウザイくらいにちょこちょこ動き回ります。笑。


食べることが楽しみな、おばあちゃん♪

いきいきしています。

ついさっきまで、くったり寝ていたように見えないくらい

機敏な動きをします。





おやつやごはんを食べ終わると、満足した様子で


そして、何事もなかったように


また寝るのです。


それがべいちゃんの1日です。





番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| べぇさんの巻 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/306-0c5ef603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT