PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り返ればヤツがいる。




三百七十四巻




妊婦は、すぐ眠くなる。。。

今日は、時間もあるし、ちょっとだけ横になろう・・・。


ウトウト・・・。


寝返りをうったら、誰かとなりにいますよ!!



はっ!!((((;゚Д゚))))


まさか!!寝坊!!

急いでパパ起こさなきゃ!!!


パチっと目を開けると・・・


パパの場所に、


それはそれは、

大きな黒いおちりが!!(゚д゚)



001_20130911004300fc0.jpg


そうよね。
寝坊したわけじゃない。

朝ちゃんと、お見送りしたもの・・・。



で。

らんころさん?

あなたは、どうしてここに?


002_20130911004258cb5.jpg
「あちしかい?さっき来たばっかりだよ。それがなにか?」


犬部屋の扉の鍵があまかったんでしょうね。。。

自分で開けて、ひょいと、横に来て寝てたようです。苦笑。


おかげで、寝ぼけてしまって
心臓が、鼻の穴から、飛び出るかと思いました。。。









番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| らんさんの巻 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/300-65ad57f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT