PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわりのクッキーは、、、






三百六十四巻



今日は、ふわりのちーずクッキーをご紹介!!

生地を練って、型抜き

型を抜いたら、均等に膨らむように空気穴を開けて。。。

moblog_2c8644f7.jpg

さてさて、低温でじっくり焼きますよ。

ほんのり焼き目がついたちーずクッキー

表面もぷっくらしてますよ♪

moblog_d7041e5f.jpg

でもね。

これでは、まだ出来上がりじゃないんです。

ここから、今度は、乾燥機にかけます。

moblog_7b4ca85c.jpg

乾燥機にかけることで、限界まで水分を飛ばすのです。

moblog_2b73c07d.jpg

ふわりのおやつは、どれも無添加・無着色

防腐剤を使用していないので、それゆえ日持ちがしません。

素材だけのシンプルな おやつです。

限界まで水分を抜くことで、わんちゃんに安全になおかつ美味しく食べてもらいたい!!

さくっとかりっとした食感です。

ふわりのおやつは、1つ1つ丁寧に時間と愛情をこめて作っています。

ちーず


わんこの雑貨と手作りおやつ工房 ふわり

クリックしたら、お店につながりま~す♪



ネット販売以外でもご購入できます。

ドッグスクール ドッグハウスD・D 様や、

福岡市東区土井 土井駅徒歩2分 新幹線高架下
らんぷかん様店舗内でも購入いただけます。

また、AR犬猫譲渡会北九州やさしいキモチ犬猫譲渡会

不定期では、ありますが販売しております。

譲渡会での販売分の売上の一部は、それぞれの団体に寄付させていただいております。


『愛犬にいつまでも元気でいてほしい』

ふわりのオリジナルおやつは、無添加・無着色です。

飼い主さんとわんこがいつまでも幸せに暮らせますように♪


ふわりをよろしくお願いします♪ 





番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事

| ふわり | 02:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/290-f6f017bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

