PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べぶらんの夏休み





三百六十巻



連日猛暑日の続いためんたい地方。

お散歩もままならず・・・

毎日、たいくつで たいくつで

暑さで伸び上がった状態のべぶらんでございますよ。。。(´д`)




さてさて、ある日のこと。

短いながらも、お盆休みに入ったパパ。

久しぶりの連休だし、どっか連れて行ってくれるらしい(๑≧౪≦)♪

わーいっ わーいっ


んでもってぇぇぇ。


どこ行く?どこ行く?


やっぱり2人で出かけるより、べぶらんも一緒に出かけたいよね♪


うーも、ポンポコリンだし、近場で遊ぶとしよう!!

夕方まで待って、近くの川まで行きましたよ。




川に着くと、もう目がランランのらんころ♪


010_20130821234909bb9.jpg
「パパ  早く投げれ!!でやんでえ。」


かわうそ♪ かわうそ♪

006_20130821234914806.jpg
「べらんめえ。このやろぉー。」


遊んでるうちに、ピーピーボールが・・・・(;゚Д゚)!


流された・・・・Σ(|||▽||| )

バカチンまたなくしやがって。。。


仕方ないから、ディスクであそぼ♪
ちと、さっきより深いところだけど、らんころ大丈夫なのかい?


019_2013082123522900b.jpg
「どけどけどけぃぃ~。あちしのお通りだーーい」


そんなこと言ってる割には、お顔必死やんΣ(゚д゚lll)




その頃べいちゃんは?


014_2013082123523038e.jpg
「あちきは、水が滴らなくてもいい女でありんすよ♪」


川に一切興味なく、丘の上で小さな子供達と戯れておりましたとさ。


少しは、涼んだかな??

短い時間だったけど、みんなで行った川遊び楽しかったね♪



そして、帰ってからは、シャンプータイム♪


もちろん川に入らなかったべいちゃんも、

しっかりお風呂に入れられましたよ。笑。




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| べぶらんの巻 | 00:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/286-a65692b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

