PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビたんは、、、







三百五十四巻






先日、22週目の検診でした。


前の週にひどい目眩と吐き気に襲われ、急きょ病院にかかったあたし。

病名は、良性発作性頭位目眩症

注射と、内服薬で様子見に。

一応、胎児に影響がない薬を処方してもらったんだけど

本当に大丈夫なのか、心配だった1週間を過ごし、、、


そして迎えた今回の検診

ベビたんは、あたしの心配や不安を蹴散らすくらい

いたって元気!

エコーを撮る先生が、

『わぉー!今日も元気によく動いてますねぇ~♪』

だって(笑)


そして、ベビたんは、男の子のご様子!

実は、なぜかみんな女の子の体で、話を進めてたので、大笑い!

あたしは、まだ生まれてもないのに、

早くも、彼女連れて来られた時は

どうしたらいい?とか考えたり、、、

早くも親バカ?というより、やきもちやいたり?!

はぁー(´Д`)

モテたらどーする?


いやいや、あたしの子

モテるわけないか、、、なぜか変に納得。

そして、安心。(笑)



いろんな人が、ベビたんが生まれてくるのを

待ってくれててうれしい♪


早く会いたいなぁー。








関連記事
スポンサーサイト

| **モブログ** | 00:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/280-41a61bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

