PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べぶらんが、おねいちゃんに?!




三百四十八巻



こんにちは。

あたくし毎日

だらだらして過ごしています(^_^;)


実は、只今休職ちうでして・・・。


えと。。。えっと。。。

理由は・・・・・




実は、新しい家族が増える予定でして・・・。



(//∇//)



べぶらんが、なんと!!



おねいちゃんになるでありんすよ!



あっ!言っときますけど、わんこではありません。(^_^;)


あたくしごとですが、

この度この歳で・・・


赤ちゃんを授かりました
カミサマハ ホントニ イタノネ♪


今までのこともあり、、、
高齢出産ということもあり、、、

普通の妊婦さんよりも、ハイリスク?!らしく
当の本人は、あんまりわかんないんですけどね。。

病院も個人病院ではなく、お産で有名な大きな総合病院で出産予定でございます。
ほんとは、個人病院の美味しいフランス料理とか食べたかったのにィィ。。(´Д` )

だけど、周りが

そんなわがままは、ゆるちまちぇん!!

もしもの時に備えてNICUのある助産師さんがたくさんいる病院にしなさいと。。。
わかりましたよ。あたしのフランス料理より、赤ちゃんのことが一番ですものね・・・


なんとかかんとか言いながらも、

只今4ヶ月目に入りました。

つわりの真っ最中です・・・(>_<)

でもね、赤ちゃんは、お腹の中で、

足ぴょこぴょこ動かしたり、ジャンプなんかもしたりして

とっても元気です♪♪

だから、つらいつわりも、赤ちゃんが「元気だよ!」との

おしらせだと思えば、ポジティブになれるのです!

と、弱気な心に魔法の言葉のように言い聞かせております。苦笑。





予定日は、12月。

来年のお正月は、賑やかだわ!!


あっ。言っときますけど。

皆さん。

お年玉のご用意を!!笑。

うそですよ。

いやいや。ほんとですってば・・・。

いやん。うそだって。。。

うんや。ほんとだから・・・。


笑。

汗。



( ̄∀ ̄)ニヤリ







/////////////////////////////////////////////////////////

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 09:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/275-a3d8a92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT