PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルビー日記☆1

三百四十六巻



はじめまして、ワシの名前は、ルビー

ちと、年は取っておるが、まだまだ現役!!

013.jpg

ほほぅ。さては、ワシを見て惚れたな♡




お前さんの気持ちはようわかるぞ!






だってワシは!!!





キングで

チャールズな

スパニエルやから
にんっ

009.jpg
近すぎですってっ( ̄▽ ̄;)



最近は、足腰も弱ってきたが、
ほれ、このとおり

001.jpg

ゆっくり歩くのが好いておる。

しかしだな。
ワシは、今でも現役!!

若いおなごが通れば、なんのその♪

たちまち、元気100倍!

017_20130425121326.jpg

おなごは、やっぱり尻じゃ~♪


ワシは、今新しい家族をさがしておる。

こんな歳じゃが、家庭を築きたいのじゃ。

こんなワシじゃが、どうかよろしく頼みます。


ちなみに、ワシは、誰とでもすぐに仲良くなれる技を心得ておるぞ!!




**ルビー情報**

犬種:キャバリアキングチャールズスパニエル

毛色:ルビー

性別:男の子

年齢:推定7歳

保護の経緯:北九州センターからの引き出し

健康状態:フィラリア陰性
     血液検査 特に異常なし。
     エコー検査 経度の僧帽弁閉鎖不全症あり。将来的に薬の投与が必要
     便虫(+)駆虫済
     レボリューション滴下済
     片目が角膜萎縮しており点眼が必要
9種混合ワクチン接種済

性格:甘えん坊で穏やかな性格です。
   トイレは、シートでもできますが、基本お外で排泄しています。
   よく目をみる子でオスワリやマテができます。
預りさん宅で、ゆっくり散歩の練習もしています♪


お問い合わせはこちらまで↓ 担当:松本・鎌田

やさしいきもち




/////////////////////////////////////////////////////////

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| レスキュー犬の巻 | 13:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/273-327a63a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT