PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春がきた♪




三百四十五巻




いやぁー。

すっかり春でございますね。。。( ̄▽ ̄)


冬眠から目が覚めた熊の気持ちが・・・

わかりません。笑。


ただ単にサボってただけ。(;´д`)


すみませぬ。。。



そうそう。

ちと、前のお話になるのですが、、、

話してもよかですか????


家族でお花見に行ってきました♪

もちろんべぶらんも、一緒です♪
こういう時は、呼んでなくても絶対参加する二人です。

rB6CYSzaXwhyNVo1366257415_1366257577.jpg

べいちゃんは、早くもシュンイチ君の隣に居座り・・・


wXHLP6FJSzQoND01366257668_1366257780.jpg

おじいちゃまなんて!!
普段そんなの言わないくせにぃぃ(ーー;)


さて、あたくしたちも、一杯やりますかな(*´ω`*)


_s9lqoprkBeGMi81366257812_1366257968.jpg

ひこ、ワンカップが男前すぎっ(*゚▽゚*)♪

AFwwkdKQ33fxjRH1366260953_1366260971.jpg

桜の木の下で、ワイワイやってるのは、
人間だけじゃありませんよ。やっぱり・・・。



WnTgUdtGI7BUoqe1366259650_1366259733_20130418135252.jpg

らんころは、以外におとなしくお利口さんに楽しんでる様子です♪
こういう時、手がかからないのがらんころです。


一方べいちゃんはというと・・・・。


BBGoZGbYU6i3h7J1366259291_1366259349.jpg

あっち行ったり、こっち行ったり・・・・。


甘~い人たちを知っているかのように。。。

あたしの目を盗んでは、何かもらって・・・

しまいには、こんなお顔で・・・・



cN9a3FqVRcT_n351366259392_1366259457.jpg


うれしすぎて、高笑い!!!



0wLvS6vJ2ev3tMP1366259476_1366259559.jpg


んもぉー。

本当に。

困ったもんです。。。(゚д゚lll)


まっ。楽しいのが一番ですがね。



そして、話は、ちと変わりますが。。。

べぶらんにパパができました。

正確に言いますと。

お恥ずかしいですが、

うー・・・。

お嫁に行きますた。モゾモゾ

お相手は、、、、

そうです。

もちろん

初恋のあの人。\(//∇//)\

j5KE3pyrB0OVnZW1364627529_1364627725.jpg


お互い色んなことがあって

いっぱい遠回りしたけど、

やっとたどり着いた幸せかな。なんて思ってみたり・・・

人生には、意味のないことなんて1つもないはず。

だから、その遠回りも2人にとっては、いい勉強だったのかも知れませんね。

今だから、幸せと素直に感じられるかも知れません。



hig_6ajHyiFeB201366260803_1366260831.jpg


違う意味でも、べぶらん家に春が来ました。

またにぎやかになりそうです♪

こんな我が家ですが、
みなさんこれからも末永くよろしくお願いいたします。





/////////////////////////////////////////////////////////

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| 家族の巻 | 14:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/272-caa0ea2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT