PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べいぶの恋人


三百四十三巻






あちきでござんすよ。

あちきは、この年で

またもや






してるでありんす♪


人で言えば62歳だもんね。。。苦笑。



いや、恋に年齢は関係ないでありんす!!!!



だってあちきは、

恋多き女

花の花魁


気持ちはね・・・・(´ω`)



んで、もって誰に恋してるのぉーー???





あちきの癒しの主さんは、


このしと↓

nBgB3HoyQ5uWl2C1362805975_1362806254.png


まぁー。こんな明るい時間から、ラブラブでござんすよ♡

VdxuMEphcL6JLRp1362806459_1362806767.png


ほんとにお優しいおしとでありんす(*´ω`*)


あちきたちは、いつも一緒♪


だけど主さんは、おモテになるでござんすよ!


恋敵は、らんころ。

我が娘に負けるわけにいかないでありんす!

毎日、バトルが続いてるでありんすよ。。


あぁーこうしちゃいられない!!


主さんのハートを射止めるでござんす!!


熟女の色気で。









べいちゃん・・・・

あんた熟女すぎだって!!







恋多きベイブ

ベイブの恋は実るのか。。。




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)


関連記事

| べぇさんの巻 | 00:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/270-01d85156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

