PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小梅日記1

三百五十一巻





この子は、小梅ちゃん。

3歳の女の子です。

t62SszLjqxMTLdj1372824447_1372824485.jpg




4年前、まだ目が開く前、へその緒が付いたままの状態で
4頭の兄弟と一緒に、タオル1枚にくるまれた状態で捨てられていました。

たくさんの仲間たちが協力してくれ、人の手によって育てられました。

822497930_75.jpg


3時間おきの授乳

824238386_19.jpg
眠たい目をこすりながら、子猫たちの授乳を引き受けてくれた友人。

825564262_193.jpg

日に日に体重が増えました。

874248415_40.jpg

いろんな環境に慣れるためのショートステイを引き受けてくれた友人もいました。
そんなたくさんの愛情を受け、無事に成長した子猫たち。




そして、それぞれ里親さんのもとへ無事に旅立ち
幸せな時間を過ごしていたのですが。。。

小梅は、里親さんのご家庭の事情により
再びあたしのもとへと帰ってきたのです。

大人になった小梅は、小さな頃のやんちゃぶりはなく
とても穏やかで優しい子になっていました。


どんな事情にしろ、飼育放棄は、許されることではありません。

でもね。今の小梅を見ていると、これまでの間しっかりと
小梅に愛情を注いでくれてたんだと感じました。。。

それくらい小梅は、いい子で優しい猫なのです。


ねこちゃんは、気まぐれ屋さんとか聞きますが、
小梅は、どちらかというと甘えん坊で、
呼んだら、お返事しながらちゃんとあたしのもとへとやってきます。

まるで、わんこのように。。。笑。

1人遊びもとっても上手。
おもちゃじゃなくても、上手に遊びにつかいます。

ほら。こんなふうに。。。↓

JcopxwxpHUJtJfI1372824698_1372824791.jpg

1本のひもをじっと見つめています。


yUThMXOGZQa8ZMw1372824529_1372824659.jpg

見つめたあと、遊びだしましたよ。

ZiTnLfTw_Qqe4mv1372824816_1372824930.jpg

あまりに可愛いので動画もどうぞ↓






ヤバいくらいかわいいでしょ\(//∇//)\


あそび終わったあとは、パパの膝へちょこっと座り
なでなでして♪と甘えまくり。。。

a2sbbmOU7puJ7YZ1372824995_1372825125.jpg

そして
だんだんこんなふうに。。。

HOllUWRXqLGYLFf1372825157_1372825367.jpg


こんな小梅は、新しい家族を探しています。
すてきな出会いが待っていますように。。。



**小梅情報**

猫種:MIX

毛色:キジ 背中に黒い線の模様あり

性別:女の子

年齢:3歳

保護の経緯:飼育放棄により引き取りました。

健康状態:エイズ・白血病 陰性
     3種混合ワクチン接種済
     レボリューション滴下
     健康優良児

性格:甘えん坊で穏やかな性格で
   とてもやさしいねこちゃんです。
   

お問い合わせはこちらまで↓ 担当:松添

やさしいきもち

お問い合わせ・ご相談の際はクリックしてください♪






番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| レスキューねこの巻 | 14:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/267-f7401745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

