PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べいちゃんの治療方針




三百三十八巻




べいちゃんの今後について

悩みに悩んで、決めました。

本当はまだこれでよかったかな。。。
とか、思っちゃうけど


とりあえず、信じた道を行こうと思います。


べいちゃんの治療の選択肢は2つ。

1つ目は、抗がん剤によるもの。

ベイブは、フィラリア感染による心臓疾患があり
抗がん剤による副作用や体力的に不安が生じるとのことでした。。。


2つ目は、温存治療。

免疫力をあげるサプリを服用しながら、様子を見るとのことでした。


もちろん最初にあたしが、選んだ答えは、抗がん剤治療。
どんなにお金がかかっても、べいちゃんを助けたい。
生きていてくれる
それだけが、あたしの願い。


でもね。
本当にそれがべいちゃんにとっていいことなの?
って、思い返してみたんです。

手術をして、みるみる元気になったべいちゃん。
上がれなくなった階段も、また登れるようになった。

美味しいものをうれしそうに食べるべいちゃん。
本当に幸せそうな顔するんですよ。

抗がん剤治療をするって、
あたしのエゴなのかな。。。

それよりも美味しいものをたくさん食べさせてあげたほうがいいのかな。。。

どんどん気持ちがゆるいで、なかなか決めることができず
日にちばかりが過ぎていきました。


いったいあたしは、どぉーしたいんだろ。


考えすぎて眠れない日もありました。

そんな毎日を送っていた時です。

ふと見ると、らんがベイブを愛おしそうに舐めていました。

べいちゃんが、らんを舐めることはあっても、
らんがべいちゃんを舐める姿なんてっっ
見たことがありません。

だって。

なんつたって。

らんころは。。。


心せま子


なんですもんっ( ̄▽ ̄;)


でもね。すっごく心が洗われて

今がいいんだ。って思えたんです。

だから、免疫力が上がるサプリを飲みながら、
美味しいものを食べて、毎日を楽しくらんと一緒に過ごす。

DSC_0693.jpg


そういう答えを出しました。


べいちゃんの状態は、今すごく落ち着いています。

お年頃なので寝てる時間が少し増えましたが
穏やかに過ごしています。

DSC_0694.jpg

みなさんには、たくさんご心配をおかけしました。

元気にやっていますので、ご安心くださいね。




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| べぇさんの巻 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/262-1a5f3079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

