PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるるの卒業。




三百三十七巻





またまた。
うっかりというか
すっかりご無沙汰してしまいますた。。。(´Д`;)

お許しを。。。( ̄▽ ̄;)




さてさて。

本日のお話は、うれしいニュースから♪


幸せになるために修行しに来たくるるちゃん

すてきなご縁に巡り合うことができ、くるるに会いに来てくれることになりました!

そんな当日。


人見知りのくるる。

散歩の度にいろんな人になでてもらって

少しは、克服できたかな・・・。

でも、里親希望さんが、呼んでも行かなかったら

どうしよぉー。。。( ̄▽ ̄;)

とか、考えていたあたくしでございました。。。



っが!!



なんのこっちゃない!!



自分の方から・・・。




DSC_0655.jpg
いろいろ世話になったなの♪
あたしもう行くから、じゃぁーーーねぇーーー( ´ ▽ ` )



っと言わんばかりの笑顔で、車に飛び込み・・・( ̄▽ ̄;)


だから、言ってやりますたよ!!


「ちょっとあんた。待ちなさいよ!!
あたしゃの立場はどぉーなんのさっ(´Д` )


心の中で。。。ポツリと。。。




でもね。
こんな笑顔が出るくらい素敵な家族に会えたんですもの。
うれしいことですよね。。。

そして、あっという間にトライアルに出たくるる。

先日、正式に家族に迎えてくださるとの知らせが届きました♪

DSC_0651-1.jpg


すごく甘えん坊なくるる。
大好きなお母さんにいつも甘えているみたいですっ。


よかったね。くるる♪

卒業おめでとぉー!!!



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 16:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/261-1429543c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT