PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぴばすでー♪べいちゃん\(//∇//)\♪




三百三十四巻







 happy birthday 

to

 babe 


2012年10月28日


昨日は、べいちゃんの10回目のお誕生日でした。

今年は、とても思い出深い年になりそぉー。。。


元気で

笑顔で

何事もなく

過ごせる毎日に

感謝の気持ちを忘れずにいたい。


べいちゃん

うちの子になってくれて

生まれてきてくれて

本当にありがとぉー。





大好きだよ。


今も これからも、ずっと。。。








//////////////////////////////////////////////////////////
お久しぶりに公開しちゃいます\(//∇//)\

ダイエットメンバー募集ちう♪一緒にがんばろ☆^(o≧▽゚)oニパッ

今日の体重:64kg

目標体重まであと9kg

がんばれ!!あたし!!只今停滞期。笑。
/////////////////////////////////////////////////////////

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)



久々にコメ欄開いてます♪♪
関連記事
スポンサーサイト

| 特別♪ | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

べいぶちゃん、10歳おめでとう!!
ゆっくり、ゆったり過ごしてね

べいぶちゃんの穏やかな顔が目に浮かぶよ~
やっぱり会いに行ってよかた・・・

| ウイママ | 2012/11/02 23:38 | URI | ≫ EDIT

おめでとう\(^o^)/

べいちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

これからも穏やかなステキな笑顔を見せて下さいm(_ _)m

| ルルーのおかん | 2012/11/03 14:53 | URI | ≫ EDIT

Re: ウイママ

べいちゃんにおめでとーをありがとーございます♪♪
すごぉーく自分のことのようにうれしいですっ。
あっと言う間に10歳になり、嬉しいようなさみしいようなっっ
でも、これからも、ずっと長生きしてほしいと願っています。
ウイちゃんも、怪我なく病気なく元気で過ごして欲しいですね!!
ほんとにありがとーーー!!

| うー | 2012/11/11 08:40 | URI |

Re: 岩ちゃん

べいちゃんにおめでとーをありがと♪
それから、この間は、高いサプリ、わざわざ持ってきてくれてありがと。
すごく嬉しかったよ。
あれから毎日べいちゃんに飲ませてる。
きっと元気になるね!!
だって。
だって。
スゴスギール。。。笑。

| うー | 2012/11/11 08:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/259-a98dabcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT