PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるる3




三百三十三巻




みなさま。

おはようごぜーますっ( ̄▽ ̄)ニカッ

最近あたし、頑張ってるわよっ!

おさぼりブログUP!UP!

超すごいっしょ?


だって。

あたし。




やればできる子♪




いや。



ちと
違った。。。








やればできるおばさん\(//∇//)\イヤンッ♪

なぜそこ照れる?(((゜Д゜;)))




そんなんは、どうでもいい。笑。



くるるは、覚えが早い(´∀`)
一生懸命お話しを聞いてきます。


名前を呼んだら、嬉しそうに駆け寄ってきます♪

お手だって
おかわりだって
できますよぉーo(^▽^)o



ねっ。ねっ。
お利口でそ( ̄▽ ̄)


ちと心せま子ちゃんですがね。笑。


でも、慣れれば、べぶらんみたいに一緒に過ごすこともできます。
でも、多頭飼いの基本や喧嘩になる前に止めることができる方じゃないと難しいかなと。。。

すごく甘えん坊でかわいいので、
やっぱりくるるだけをみてくれる里親様がいいかな♪


こんなふうに甘えまくられたら

011.jpg

たまりませぬぞ\(//∇//)\ハンッ♡


かわいいくるるをみなさんどうぞよろしくね♪


ではでは、あたくしは、お仕事に行って参りまーーーすっ♪

あっ。くるる♪
お留守番だって出来ちゃうんだから~( ´ ▽ ` )



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)


関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 06:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/257-bc76d294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

