PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるる2







三百三十二巻




くるるですが、相当な甘えん坊になってしまいますた(^_^;)

超可愛すぎです\(//∇//)\



010.jpg
気持ちいいなのぉーーーーー♪♪



シャンプーマニアのあたくし。

この間、念願のくるるのシャンプーをしましたよ。( ̄▽ ̄)ニヤッ


お風呂は、慣れていませんが

きっとトリミングは、されていたのでしょう。

すぐに受け入れてくれました♪


お風呂のあとは、こんな風↓





ねっ♪ねっ♪


かわいいでしょ?






んもぉーーーー♡



たまらんっっ\(//∇//)\ フンガフンガ♪




先日、無事にヘルスチェックも済みましたよ( ´ ▽ ` )


**ヘルスチェック**

ベン検査(-)
触診(-)
フィラリア(-)
ただいまヒートちう(>_<)


体重12.8K
ちと小太りちゃん

至って健康優良児♪

狂犬病予防接種済
フロントライン済
3週間後、ワクチン接種予定


**くるる情報**

犬との社会性は、なくちと心せま子のガウ子ちゃん汗)
「まて」のコマンドで止まりますが。。。(^_^;)
慣れれば、一緒に過ごすことはできますが、
甘えん坊なので、多頭飼いより単独の方がよいと思われます。
人は大好きで、かなり依存心が強く甘えん坊。
さみしいとて足の裏を
赤くなるまで舐めまくったり。。。汗)

とにかく甘えん坊丸出し。

室内トイレOK
お座り・おて・おかわり・まてのコマンドを覚えました♪
理解しようとアイコンタクトが取れ、話を聞こうとする姿が
また、たまらなくかわいいです。



リードの引きが強く、昨日からリードトレーニングを始めました(*゚▽゚*)

階段や車酔いなど問題はありません。

お出かけが大好きなくるるです♪


もうすぐ里親様お週になりますので
みなさんどうぞ、くるるをよろしくねっ♪



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)




関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 02:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/256-e591f943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT