PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ花咲かすでありんすえ♪




三百三十巻





いゃーーーーー。(^_^;)


またまた。


すっかり。


ご無沙汰( ´ ▽ ` )

コレヲ サボリ ト イウ ガネ (^_^;)





グランマーケットのお話は、この次で♪

本日は、先日あった敬老会のお話を

ちと。







9/17

職場では、敬老会があった♪

メガネが行事委員会ということで、

いろいろとそれに向けて相談を受けていたのだが、

なんっと言っても

うちの職場




過酷激務真っ只中(。-_-。)


ということで、


「うんうん。そうね。いいんじゃなーーーーねっ♪」

とか言いながら、後回しにしてたら、


あっという間に


当時にっ

ギャーーーーーーーーーッ 何も用意できてねーじゃんっっ 汗)





ということ。


メガネと2人。


当日に


朝早くご出勤をし。。。


敬老会の目次とやらを

墨でカキカキしたり、

当日の流れをもう一度頭の中へ♪


そして、敬老会を盛り上がえるべく

大イベント(ほんとにそんなにすごいイベント?!)として


グループホームの部長

イヨッ!ブッチョーサンッ♪

いわば、上司ですがなっ

と、一緒にのど自慢大会に参加するという

なんとまー。

そんな大役を仰せつかさり


楽しく歌うはずがっ。。。。。。











なんと、ブッチョサン 




かなりの編曲者。






笑。







でも、それが返って


場を盛り上げてくれたりで。。。( ´ ▽ ` )


ケッコー

楽しい敬老会だったのでした。




んで、家に帰ったわけですよっ。


それで、その模様とやらを早速記事にしなきゃと

張り切ってたんですがね。。。



ブログ開いて

いざ、記事書こうとしてたらね。



なんとだいじょなことに


気づいたんですっ( ̄▽ ̄)





うちに居たんですよ。


うちにっ♪




えっ?


何がってっっ




ご老人がっ ( ̄▽ ̄)



来月10歳になるべいちゃん。


人間で言えば、

御年 60歳


いつもよりゆっくりペースの


ご老体に優しいお散歩をして。

014.jpg

この笑顔♪

うーーーーーーーーーーーんっ♪


かわいすぎですからっ\(//∇//)\






おうちに帰って、敬老会の準備♪


あっ。そだ!!
いいことあった!!


今春、卒業したベラ(現在小春)に

まちゅが送ってくれたアレがあったじゃないかっっ。




さっそく披露( ̄▽ ̄)



あちきは、現役でありんすえ♪



赤いちゃんちゃんこでお祝い。



べいちゃん。



あんた。




似合いすぎだっつーの♪




可愛すぎますがな

\(//∇//)\





ご飯も、べいちゃんが
大好きなかぼちゃさんご飯♪




らんころも、お祝いに乗っかって

かぼちゃごはんにありつけ、大喜び♪

019.jpg





もぉー。

それはそれは


賑やかな敬老会になったのでした。


え?


そりゃ。


もぉー。



自己満足ですが。


それが、なにか?


笑。




何はともあれ。

ずっとずっと。

長生き

してほしいなっ♪


敬老の日おめでとぉー。















番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| べぇさんの巻 | 05:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/253-37013195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT