PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子ですが何か?






三百二十三巻





今日は夜勤明け。

もう。帰ったら何もしたくない。

夜ご飯めんどくさいな(´・ω・`)




そぉーだ!!

ひこに電話しよぉー!!オォー(*゚▽゚*)


プルプルプル・・・ガチャ。


うー「ねいちゃん。あたし。2~3日前からモツが食べたいんやけど・・・。」
ひこ「はぁー?ねいちゃん。今日は、忙しいよ。モスなら一人で行けばいいやん。」
うー「一人でどこで食べるん?モツとか・・・。」
ひこ「どこでもあるやん。モスバーガー。」
うー「ねいちゃん。あのね。あたしが食べたいのは、ホルモン!!」

ひこ「あぁー。モツね。(^_^;)ねいちゃん今日は、無理。ごめん。」

うー「じゃぁー。夕方長崎のお土産だけ持っていく(ToT)じゃあーね。」


そうして、一旦寝ることにしました。


4時頃、ひこの電話で目が覚めた。

ひこ「あんた。まだ寝とるん?今日のごはん。ホルモン鍋よ!」

うー「すぐ帰るぅぅ~o(^▽^)o」

一気に目が冴えたゼェ~♪

実家は、車で10分ほどのところ。
あっという間に、到着!

かわいいあくしんたんがお出迎えo(^▽^)o


moblog_713ce288.jpg

今年14歳だけどまだまだ元気な2人。
これからも長生きしてほしいな(´∀`)


そうそう。ホルモン鍋の話だった。


ひこの話によると、何気なく

うーがモツが食べたいと言ってたことをしゅんいちくんに話したらしい。

そしたら、しゅんいちくん。


「よし。ホルモン鍋しよう。」

と、作ってくれたらしいのです♫


んも♫

しゅんいちくんたらぁー。


親バカなんだからぁ~




では、我が家のホルモン鍋

いたらきまーーーすぅっ!!


moblog_85209eff.jpg

うまうま(*≧∀≦*)


ホルモンプリプリッ♫

moblog_482bc779.jpg


んも。
最高の幸せですな

おかわり!
あっ。カルビしかないっ(´・_・`)
ホルモンがないぃぃ(´・ω・`)


そしたら、お母さんが1つ。
しゅんいちくんが1つ。
器に入れてくれました。

今更ながら、親のありがたみをひしひしと感じるのでした。
Σ(゚д゚lll)えっ?モツデ デツカ?

それを食べながら、

うー「だってうー。3日前からずっと食べたかったんやもん。」
と、ひこの器をチラ見するあたし。笑。

ひこ「もう。そんなん言うんやったら、ねいちゃんのもやる。」

と、また1つモツゲットん(((o(*゚▽゚*)o)))


これって。


末娘の特権\(//∇//)\


うはは


シメは、もちろん。

うろん♫


moblog_0a6091c2.jpg

うますぎて、お腹いっぱい。
明日の夜まで何も食べなくていい。 うそぉ~。きっと食べるやーん。

それくらい大満足!


実家飯

お腹もいっぱいになるけど
愛情もいっぱいです。

まじ最高です。




さっ。
明日も仕事がんばろぉー(゚∀゚)







番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)






関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/246-212af175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

