PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔い人注意でつ!!







三百二十巻








結婚式の後の二次会先で


赤ワインにカシスのアイスが合う♪だのなんだの

訳分からない酔っ払いのあたしの

話に付き合わされたかわいそうなみっくまま笑。

隣座ったのが運命のつき。ほんとにごめんね。ありがとっ




結婚式でもあんなにごちそうを食べたのに

二次会先でも、食べまくり

そして、〆は、ラーメンと来たもんだ。


moblog_f249a725.jpg
まちゅの話によると、ココ。福山雅治がよく来るんだって♪


中に入るとサインがたくさんっっ


moblog_b4cb9eda.jpg

パシャパシャ写真を撮るあたし。
ミーハーね。観光客さながら。。。笑。


出てきたラーメンは、やっぱりトンコツ♪

九州は、トンコツば~い♪


moblog_b728de6d.jpg

さすがにいろいろ食べすぎて、全部は入らなかったっ。
でも、美味しかったよ。
きどきどしてなくてあっさりめな長崎のラーメンでした。



家に戻り、らんにまとわりつくあたし。

「りゃんこりょ~~~ん♪かわうぃぃ~♪」


moblog_23735d81.jpg
「あちし忙しいんだよ。かあちゃん。酒くせぇーな。」


酔人のお世話は願い下げ。
らんころに軽くあしらわれたあたし。


近くに居た小雪のマズルをぎゅっぎゅっ♪


その時は、わからなかったが、写真を見たら

小雪の顔。




超迷惑そう。汗。



moblog_5f57cc6a.jpg



酒ってこわいね。




そんなこんなでまちゅ家での1日目は、終わるのでした。





まだまだ続く浪漫地方の旅。


聞きたい?






つーか。


早く話したい!!笑。


明日も、仕事早く寝なきゃ。

帰ってきたら、また書こう。

それまで待っててなの♪ウフーーーーンッ






番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけの巻 | 01:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/243-255ac674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

