PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちゅが結婚式?!










三百十九巻






仕事復帰して、怒涛の毎日。


久々にゆっくりお休みを取って、べぶらんと浪漫地方へ行ってきました♪







実は、今回結婚式にお呼ばれしちゃった♪♪♪






幸せになったのは。。。










みなさんご存知の


まちゅ。


















ではなく。(笑)





















まちゅ弟君。

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ




とっても爽やかな初々しい新郎新婦。


PlYlNEh6D80miLz.jpg
(あくぱぱ撮影)



はじめて2人に会ったのは、ちょうど1年前。


まちゅと弟君とお嫁さんになるみきちゃんが

ちえ☆に会いに来てくれた時だったんだ。


その時、まちゅから

「いつかうちのお嫁さんになってくれる人だよ♪」

って、紹介されて1年が経ち。。。

みきちゃんは、本当に家族になった♪


この1年のみきちゃんと弟君しか知らないけど

みきちゃんは、本当にすてきな女性です。

物静かだけど、優しくて、いつも弟君に寄り添ってて

2人が結ばれた瞬間に立ち会えることができて

本当によかったと心からそう思ったよ。


披露宴会場の入り口では、
こんなかわいいウェルカムボードでお出迎え♪


ZNdyA8FA8wYDnSH.jpg

こゆきとラムさん♪
虹の橋の上で天使になったちえ☆とそうちゃんもお祝いしてるよ♪





結婚式は、長崎らしい長崎でしか味わえない素敵なものでしたよ。

NUap6RIzBB4ImDe.jpg

おひれというお吸い物からはじまり、豪華なしっぽく料理の数々。

どれも美味しく頂きました♪



結婚式の最後は、新郎新婦が
今まで育ててくれたご両親に感謝の気持ちを込めて

花束贈呈。


そこには、友蔵さんと並ぶまちゅの姿が。。。



抱き合う姉弟の姿に感動で涙なしには、いられなかったです。


これまで、あたしたちの知らない、親子や姉弟しかしらない

いろんなことが合ったんだろうな・・・・。


本当にすてきな姉弟愛でしたよ。









でもね。








本当は、もう1人いるの。










お兄ちゃんが!!!













(爆)みたいなっ







ここには、登場してないけど



お兄ちゃんも

とってもやさしいすてきなお兄さんでしたよ。










大好きなかわいいぎゃおたんとツーショット♪

D6SCicKmtAe1QT8.png


今度は、ぎゃおたんの番だね♪
ぎゃおが結婚する時、あたしいくつだ?汗。

早々にぎゃおたんの結婚式に出る気満々のうーなのでした。








そしてここで終わらないのがあたしたち。


なぜかこんな姿で写真をパシャパシャ撮りまくり。。。。










題名「猫背なおれその名は、銀ぞ。」


OCZ0_UvhHWYybLn.jpg



青森のあのしとが見たら、激爆だっつーのっ!!





のりくん・みきちゃん

本当におめでとう♪

末永くお幸せに。。。。





そして浪漫地方の旅は、まだまだ続く。

今日も夜勤。
明日元気があったらUPします♪


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)


関連記事
スポンサーサイト

| おでかけの巻 | 19:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/242-04689554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT