PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み。






三百十八巻





明日から夏休みだってよ。

夏休み?それは、なんでありんすか?

母ちゃんが休み取ったって言ってたよ。。。

ほう?母上が夏休みなら、あちきたちも夏休みでありんすね。

てやんでえ。あたぼうよ!!

ところで、夏休みは、どこかいくでござんすか?


母ちゃん。行くって言ってたよ。


そいえば。。。


ばあちゃん家♪♪♪





ばあちゃん?!


たしかに、ばあちゃんだがね。笑。

あぁー。あちきの母上のお家でありんしょう







と、ゆーことで。。。



moblog_7076b1bb.jpg

あちしら。明日から、夏休み。 ←夏休みは、あたしだよ。あんたら。毎日日曜だろ。

浪漫地方のばあちゃん家に遊びに行ってくるからさ。


ちと、留守番。お頼み申すでありんす。



あんたたち。

けんかすんじゃないよ!!


「は~~~~い♪」


どこの子も、返事だけは良いんだけどね。汗。


夏休みの浪漫地方の旅日記。


どうなることやら。。。こうご期待。



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)


関連記事
スポンサーサイト

| べぶらんの巻 | 08:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/241-a3016da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。