PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでなん???( ▽|||)サー








三百十七巻









今日は、夜勤明けです。

そして、今日の夜。

また夜勤です。





だけど・・・。









まだ。




起きてます。










だって。





だって・・・・・。






帰ってきたら・・・・。







大惨事 なんですもん(ノД`;)・゚・ ウワァーン






moblog_606dd636.jpg


いったい何が起こったのか?!



moblog_cec2df66.jpg


部屋中青い・・・






ぎゃぁぁぁーーーーーーーーーーーっ




ちょっとぉぉぉーーーーっっ





なに?どうした??何が起こった??











moblog_489a9813.jpg



誰の足??









「あちきで・・・ありんす・・・ ボソッ









moblog_1b404edf.jpg


あぁー。そう。染物屋べいちゃんかい?


じゃねぇーーーよ!!(-""-;)


お顔までこんなにして!!




moblog_71645fa2.jpg



ちなみにらんころは、きれいなもんで。

ハウスで熟睡中ですたよ。



毎日毎日、べいちゃんのいたずらに困っています。泣)


バリでのお留守番は、長すぎなのでおトイレが我慢できず。。。

係留すれば、パニックになり、声が枯れるまで泣き続け。。。


どうしたもんか。と悩み、ひこに電話したら・・・。



「はははっあんたが拭けばいい話。元気が何より



と、あっさりとまぁー。

切り離されてしまいますた。。。(´Д`) =3 ハゥー





でもまぁー。



それが正解なのかも。



お留守番長いもんね。


寂しくて仕方ないのに。


ついつい。

いたずらしちゃうんだ。。。


うんうん。

そうなんだ。







拭けばいい。




今日も明日も。



 
拭けばいい。



なんかへんな句が出来た。苦笑。



わかっちゃーいるけどね。。。。

はぁーー。






そして、やっとこさ。





moblog_d4047aec.jpg


元通りになった




さて、今から肝心なべいちゃんを洗ってあげなくちゃっ。




べいちゃん。


さみしいのは、わかったから。



いたずら、控えめにしてね。





ママ。


眠たいよぉー。


本当に痩せちゃうよっ






番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| べぇさんの巻 | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/240-78f50102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT