PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震被災地の皆様へ

十九巻





東北地方太平洋沖地震被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。




 

昨日、明日がこうなるなんて誰が想像したでしょう・・・
きっと誰もがそう思い、苦しんでいることと思います・・・




さっきテレビで被害地の様子が流れていました。
ドロドロになったワンちゃんのリードをしっかりと持っていた1人の女性。

被害は、人だけじゃなくワンちゃんやネコちゃん達にも・・・


その姿を見た時、離れ離れにならなくてよかったと安堵感と
現実に起こっている災害の凄まじさに、胸がつまり
何もできないもどかしさがつのり・・・

ただただ皆さんの無事を願うばかりです。。。





でもこんな時こそ、共に励まし合い、共に温め合い、手を取り合って見てください。。。


今は、絶望の現実の中に居るかも知れません。
目の前が見えなくても、きっと明日はやってきます。



そしてその明日が明るい明日に変わるまで

皆さんに笑顔が戻るその日まで

私も応援しています。。。




みなさんに勇気や元気が届きますように・・・




岡本真夜「TOMORROW」



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事

| ご挨拶の巻 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/24-e6b1c51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

