PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやいねぇ~。




三百十三巻







早いもので、もうすぐ7月。

新しい職場に来て、4ヶ月が経ちました。



この間の職場での出来事をちとお話します・・・。



職員と利用者さんで壁画を作りました。



moblog_13decc84.jpg


かわいすぎるぅ~♪♪♪

それぞれのお願い事を書きました。

ちなみにあたしのお願い事は。。。。


「みなさんが元気で過ごせますように」

そして心の中で、小さくそれから、もう少し痩せたいです。とお願いしました。笑。




そして、テラスでは、ゴーヤを育てています。
半額で買ってきた苗ちゃんっ

moblog_4b2f23cd.jpg


はじめは、元気がなくしおしおになってたけど、園芸部長のおかげで

元気に育っています(^^♪


実るのが楽しみぃぃ~




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事
スポンサーサイト

| **モブログ** | 16:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/235-dd5ffe38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

