PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花柄の腹巻。




三百十巻





今日は、らんころの抜糸の日。

腹まきらんころと、車に乗り込みます( ̄∇ ̄)


moblog_bbdc58a5.jpg







べいちゃんは、今日は、付き添い



moblog_8dcebe23.jpg

待合室で子供と一緒に呼ばれるのを待つ母の姿図。





明るい
べいちゃんと




moblog_4178b88c.jpg

おやつにかじりつくらんころ。











大好きな看護師さんを見つけて

笑顔になった♪♪

moblog_a18128e2.jpg


そして、診察台では、、、



moblog_f8f8fda0.jpg
「もぉー。どうにでもしてくれ。。。」


まな板の鯉 状態。


moblog_690f8943.jpg


抜糸も済み、傷口もきれいに塞がり一安心。



と、つかの間。


傷口を舐めまくる。


なので、またしばらく。


はらまきご着用のらんころなのでした。


そして、病院を出る時、看護師さんから

「らんちゃんかわいい~♪花柄のはらまきしてるぅぅ~♪」

との声に耳だけは、「かわいい」の声に反応しつつ

そそくさと出て行くのでした。





何はともあれ。


らんころ。
  




はらまき似合うやん。



笑。



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)
関連記事

| **モブログ** | 03:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/232-21fbc8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

