PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ



三百五巻



久々のモブログ(≧∇≦*)

ちゃんとUPできるん?!笑。ドキドキ。


そうそう。
ベランダが、たいへんなことになったの(゜Д゜;)


増えに増えすぎて……


しかも、どんどん大きくなった……























ミドリチャン(≧∇≦*)

半額で、枯れかけたんや、友達にもらった花を挿し木したり、はたまた、100均の小さかった苗だったり。


本当によく育ってくれたよ

ねぎちゃんは、もうしばらく居座ってまだまだいい仕事してくれそう。


去年のバジルの種がまた芽を出した

うれしいね

でもこれ以上は、増やせないよね。
狭いもん

わかっているけど



それでも、まだ増やしたいあたし( ´艸`)


どうしよー。

とりあえず

ローズマリー挿し木しよう。笑。


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
関連記事
スポンサーサイト

| **モブログ** | 17:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/227-7ed488b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

