PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんころの手術とべいぶの母心







三百四巻




最近ほんとにさぼり気味。
ランキングもダウンダウン

それでも、応援して下さるみなさんに感謝しております。アリガトッ



たくさーーんっ
話したいことがあるんです!!

あんなことやこんなこと。

なんかすべてお蔵入りで。。汗)





でもお蔵入りにしたくないので、ちょこちょこ小出ししちゃう

という、意気込みはある!!






さて、今日のお話は、らんころのこと。


うちの子=心せま子(爆)


なんだけど・・・。


なぜかヒートの度に


お母さんになりたがる。(汗)



ヒートが来るたび、ぬいぐるみを愛おしそうに抱きまくるらんころ。
ぬいぐるみを隠しまわるあたし。



おっぱいも実際に出ちゃうし、毎回ぬいぐるみを取られ、悲しそうな声を上げながら探すのです。



笑いごとではありません。

お互い必死です。



そんなこんな女の戦いが繰り広げられ5年もの月日が経ちました。。。




このままだとらんに精神的にも肉体的にもに負担掛けちゃうから

このたび、のびのびになっていた避妊手術をしてもらうことに。。。


朝、一番に病院に。。。

らんの頭をさすり「がんばってね♪」と声をかけ、先生にお願いをして

一旦、家に戻ると・・・

どうもべいちゃんの様子が・・・・・



wYPmVp2j9uqdcFy.jpg


いつもなら、あたしが帰ってきたら、喜んで来るのに。。。

玄関に這いつくばって動きません。。。

ZzPiTOHj4It_a1d.jpg


なんだからんを待ってるみたい。。。


夕方、らんの手術が無事に終わったと連絡があり一安心したんですが、

結局、この日あたしが、仕事に行くまでこの場所から動くことのなかったべいちゃん。


そして1人。お留守番をするのでした。
らんのことでちょっと安心したのに、なんだかべいちゃんのことが心配。





そして次の日、夜勤明けで一番に病院に
らんころを迎えに行きました。

思っていたよりもすごく元気ならんころ。
文句言う余裕もあるじゃないっ

一方べいちゃんは。。。

玄関を開けると。。。


「らんどこいってたでありんすか??」としっぽふりふりでらんころにまとわりつき・・・

案の定、らんころから、

「うぅー

と、一喝。

それでも、うれしそうにらんのそばから離れないべいちゃんなのでした。

らんころは、帰ってきたばかりというのにボール遊びをせがむ・・・。


qdD9I85SEMu4VC9.jpg

あんたっ。不死身かいっ!!

抜糸してからゆっくり遊ぼうね。






多忙中につきコメ閉じさせてもらいます。
みなさんごめんね。。。

/////////////////////////////////////////////////////////

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| べぶらんの巻 | 11:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/226-0df858f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

