PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のあたくしども一味は。

二百八巻




すみませーーーん。。。

ごぶさたしております。


ちょいと
さぼっちゃいますた。(苦笑)

仕事復帰した途端。
こんなでごめんなさいなのぉー。

でも、本当は、時間があったりするぅ。




汗・汗。


夜は、結構遅い帰宅なので家に上がらずに玄関からべぶらんを呼んだりするぅ。




笑・笑。


qEMwwWPO7qM4Pe1.jpg
こんなに暗い時間のお散歩でも喜んでくれるべぶらん。
でも、文句は、しっかりタラタラ言ってくれるぅ。。。


滝汗

滝汗・大滝汗。


なので、朝の散歩は、必ず以前より長く行くように心がけている。

7VNbA6FrqzozDiL.jpg

それがわかってるのか?!
結構、わがまま言って帰らないことが多い。べぶらん。

朝、時間がない時、イライラしたりする。。
けど言えないあたしを知っているぅ。

撃沈。

超撃沈。


そんなこんなですが、生きておりますゆえ

ご心配なく。


でも忘れちゃいやん。





//////////////////////////////////////////////////////////
ダイエットメンバー募集ちう♪一緒にがんばろ☆^(o≧▽゚)oニパッ

今日の体重:69kg

目標体重まであと14kg

なんと!まさかの1㌔戻り・・・(-_-;)
がんばれ!!あたし!!
/////////////////////////////////////////////////////////

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| べぶらんの巻 | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエットメンバー

やっと意を決して2週間・・・-1.4kgでーす(^^;)>
ま・・・やってるコトは、特別な事をすると長続きしないので
前回(20数kg痩せて、7~8kgリバウ)と同じ方法デス。
夜は炭水化物を控え、ウォーキング!
遊ぶ前にうちのお嬢に50~60分、歩きに付き合ってもらってマス(笑)
おひさしぶりな更新・・・楽しみに、頑張っております!!
宜しくデス♪

そうそう・・・月イチの女の子前後は、停滞期だそうで、この間は
痩せられないですねー(;;)

| しゅーみ | 2012/04/10 12:18 | URI |

しゅーみさん

わぉ~♪
頑張っていますね!!

あたしも負けずにがんばらねば!

痩せにくい時期もくじけず頑張らないとですね。
大丈夫!!きっとうまくいく!!
そう思いながら、お互い頑張りましょうね!

| うー | 2012/04/12 17:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/220-5ca6a0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

