PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしてあたし・・・。














二百七巻

みなさん。ごきげんよう♪

最近めっきり・・・。
さぼりがちのあたし。


みなさーーーん。

あたし生きてます~♪
なかなかコメ返事返さずにもうしわけないです。



ちなみにべぶらんは、本当にいい子で助かってます。

そうそう。

29日は、あたしの誕生日でした。

29日その日も普通に仕事でした。

今の職場は、あたしを含めて60~70名の職員がいます。
でも、みなさん朝から、
「お誕生日おめでとうございます♪」と
声をかけてくれ、本当にありがたい1日でした。



その日は、丁度担当者会議があり、主任と2人で午後から出掛け・・・。
事業所に戻ったのが夕方すぎ。

すると、施設長をはじめ、私のユニットの皆さんがあたしのために

サプライズ


ケーキでお祝い♪


みんなとは、たった1週間しかすごしてない。
きっとたくさん厳しい事も言ったし、理想論をおしつけてたと思う。
あたしは、みんなの期待する上司に慣れたのだろうか?

こんなあたいに対してお祝いしてくれるなんて・・・

夢にも思わなかった。。。

各ユニットそれぞれあるけど

あたし恵まれてる。




泣けた。。。もう少しで号泣しそうやった。


みんな本当にありがとう。


あたし。

こんなだけど。。。

握ったその手

離さないからね。。。


1人1人の四良さを引き出せるように頑張るよ。

本当ありがとう。。。


んんんー。まずは、ペコチャンの本音を聞いて見るとするかな。。。。笑)





//////////////////////////////////////////////////////////
ダイエットメンバー募集ちう♪一緒にがんばろ☆^(o≧▽゚)oニパッ

今日の体重:68kg

目標体重まであと13kg

がんばれ!!あたし!!



/////////////////////////////////////////////////////////

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/219-faaa79f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

