PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭がぐるぐるです。








二百四巻



水曜日から、新しい職場で頑張っています。

覚えることがたくさんありすぎで

目が回りそう(´Д`) =3 ハゥー


さっき教えてもらったことを

次、違うことを教えてもらったら忘れる。


あたしって、おバカ?


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



でも

充実感はあり。

なので結構楽しんでます。




そんなこんなで

ここ3日ほどブログを休んでたわけだけど


どんどん写真がたまっていくので

どんどん記事UPしないと、お蔵入りになってしまうΣ(|||▽||| )


来週からは、また頑張ってUPしなきゃ♪と



心意気だけはある


ちなみにべぶらんは、頑張ってお留守番してくれてます。

また暗くなってからのお散歩になったけど

それでも喜んでくれてます。

でもね。

事件が・・・!!!


それは、この次のお話に・・・。



//////////////////////////////////////////////////////////
ダイエットメンバー募集ちう♪一緒にがんばろ☆^(o≧▽゚)oニパッ

今日の体重:68.8kg

目標体重まであと13.8kg

がんばれ!!あたし!!
/////////////////////////////////////////////////////////

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| うーの巻 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい環境って、慣れるまでがきついんだよね

でも、うーちゃんは楽しんで頑張れてるから

自分のリズムつかめるのも、そう遅くはなさそう。

でも、無理は禁物だよぉ

頑張ってね

| 松やん | 2012/03/18 18:13 | URI |

頑張ってるみたいだねー(*^ー^)ノ

すぐに楽しいって思えるなんていい職場なんだね♪
ヨカッタヨカッタ♪♪♪

年々覚えるって事が難しくなるんだよぉ。
経験者は語るぜ。

でも、このアタシでも去年転職して今はバリバリ(笑)
だからうーちゃんはもっともっと大丈夫さ~★

べぶらんのお留守番気になるだろうけど
べぶらんの為にもいっぱい頑張れ~(≧∪≦)

| あこ | 2012/03/18 20:32 | URI | ≫ EDIT

分かります、物凄く分かりますよ。うーさん。

でもそれさえも楽しんでるって良いですね♪
私も見習って頑張ります!(^^)!逆に元気貰いました。

| 小春ママ | 2012/03/18 22:03 | URI |

Re: まちゅ

新しい環境には、慣れたよぉ~。
みんなやる気があって良い人ばかり。
うんうん。自分のペースで頑張るね!!

| うー | 2012/04/10 01:35 | URI |

Re: あこたん

あこた~~ん。
やっぱり現場って楽し~~!!!
本当、久々の三交代。
若干衰えを感じる。笑。

べぶらんが、お留守番頑張ってくれてるから
あたしも頑張んなくちゃね!

| うー | 2012/04/10 01:38 | URI |

Re: 小春ママさん

ありがとうございます。
大変だけどがんばります。
お互い楽しみながら頑張っていきましょうね!!

| うー | 2012/04/10 01:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/216-160287ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

