PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント♪。








二十三巻




昨日から、社会復帰したあたし。






久々の仕事は・・・





がつくほど






楽しかったぁーー(o^-^o) ウフッ



そのうち

楽しんでいられないくらい

忙しくなったり

するんだろーけど。笑。


でも、ほんとに楽しかった。。。

さっそくともらちもでけた♪

うふっ。







さておき。


らんころのお誕生日のお祝いに

いつもなら、我が家は恒例のアレなんだけど


今年は、らんのワンドッグで、「コレステロール」が

若干高かったので・・・・


ありません。ステーキ。


残念・・・




そのか・わ・り♪


違うものをご用意させていただきました(^▽^)/





Wl8mz6tMuGTYzyL.jpg

ちなみに今まで使っていたものは、お車用に


さっそく


組み立て開始です。



M2mPNbqNz2yCDCL.jpg


折りたたみだから、簡単♪

箱から出したら、できあがりぃ~♪♪





んでもって、さっそくべいちゃんが。。。

GyZxkSb1MAOM0RX.jpg

べいちゃん。

それね。

らんちゃんのお誕生日プレゼントなんだよぉ~。


rsYlpvc7wrQZRvq.jpg

なんちゃって♪

本当は、べいちゃんのもちゃんとあるんだぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


べいちゃんのも箱から出すから待ってて!!


はい♪

2個並んだよ。


ささっ

2人とも入って♪入って♪


どぉー?

うれしい??


あれ?


あれれれ????


vSXhyhcOBuFzSu4.jpg


らん?どした??

うれしくないの?


1WJQAXPRE5kz_Yb.jpg


たったしかに・・・(-"-;A ...アセアセ

でも、長いお留守番の時は、フリーだよ。。。

だから、安心おき!


NE8OoJAbUsSkyjf.jpg


わっわかった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


お気に召さなくって・・・



どうもすみませんでした(# ̄З ̄)



らんは、お気に召さないようだから

べいちゃんが2個とも使ったら??



qtgS8iY63X7uxrT.jpg

あっそうね♪

ちびずに使ってもらった・・・・ら・・・?


えっΣ(゚□゚(゚□゚*)



NJ1emIv7st_Sxvt.jpg


いっ一緒に入るんかいっ!!


べいちゃんぴーちゃんばっかかわいがって。
チップは、またまたそんなこと言っちゃって。

んもぉーーー。


でもさ。

ちゃっかりさ。

韓国海苔いただきますたぁ~(0ノ*)オーホホッ


ちなみにキムチも♪

ちなみにちなみに。パックも!



そして、ちびずは、帰って行ったとさ。


ちゃんちゃん♪



らんころのお誕生日。

うーにも良い事ありました(≡^∇^≡)ニャハハ





//////////////////////////////////////////////////////////
ダイエットメンバー募集ちう♪一緒にがんばろ☆^(o≧▽゚)oニパッ

今日の体重:68.98kg

目標体重まであと13.98kg

がんばれ!!あたし!!
/////////////////////////////////////////////////////////

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


応援してくれてありがと(*´∇`*)

関連記事

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/214-8db66e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

